Moto Island ブログ

今後のイベントは

こんにちは、気温も上がりツーリングシーズン到来ですね。

さて、今後のイベントは

5/21(日) 林道ツーリング
5/28(日) スクータークロスウエスト



6/8(木) 日帰りビーナスラインツーリング?

こちらは、私イシガミの個人的な知り合いと行くツーリングで、まだ行くかどうかもはっきりしませんが、もしよければいかがです?

6/17(土) さわやかリベンジナイトツーリング



そして、ナイトツーリングの方はすでにデラックスでの出発が怪しくなってきました(汗)
最悪TTだな

まぁ、雨さえ降らなければ決行予定です。

また、詳細が決まってきたら告知させていただきますm(_ _)m


ツーリング等の参加表明はLINE@でも可能です。
是非友達追加よろしくお願いします。

 友だち追加数

うまくできない方はID検索で「@ijn9801s」を検索してみてください。(@マークも必要です)

又、多くの方よりご質問頂いていますが、

LINE@の方へ変身してもらった場合、他の方が返信内容を見れる事はありません。

あくまでも、お店とお客様個人とのやり取りとなります。
 
 

G.W.キャンプツーリング

こんにちは、何かとバタバタと忙しくさせていただいております


先日行ったキャンプですが
僕の開催決定の連絡が遅かったせいで参加できなかった方がチラホラと・・・

次回からはもう少し早くご連絡できる様にしたいと思いますm(_ _)m

で、今回参加いただいた方は
僕を含め5名
まぁ、それなりの人数だったかなと

車両は、セロー225w.セロー250.CRF250L.XT660テネレと僕スターデラックス4s200

ん~、僕以外はOFF車って感じですね
ゆくゆくはOFF車で2泊ぐらいして林道で遊ぶなんてのも面白そう・・
後はパッキング容量を制限してのキャンプなんて案も出ていましたが
やりたい事は増えて行くのに、そのための時間が中々作れない・・

さて、集合は朝7時MAX集合と、新穂高組と同じ時間に集合
こちらは人数も少なく揃い次第早々に出発です

いつもの朝ツールートをひた走り道の駅「どんぐりの里 稲武」で一休み
この頃には雨が少しパラつき出したので念のためカッパを着ることに
続きを読む

新穂高1泊ツーリング

5月6日7日、怪しい天気の中、新穂高温泉郷、中尾高原のペンションヨーデルさんへ行ってきました。


朝Tのいつものコースにて363より狛犬の先のコンビニにてまず小休止。ここでカッパを着ました。
出発前から小雨がポツポツ、でも雨も長続きはしません。
時折、小雨降る中らっせいみさとを経由して中津川より257にて道の駅花街道付知にて休憩。
CIMG0336.jpg

まだまだはっきりしない曇り空の下257より41にて、本日の昼食を4種類の蕎麦が食べ比べれるという蕎麦せとさんへ、とてもおいしく蕎麦をいただきました。
CIMG0354.jpg
続きを読む

4/30知多半島ツーリングお疲れ様でした。

こんにちは、スタッフSです。
先日の知多半島ツーリング24名の方にご参加いただきありがとうございました。
P1170959.jpg


久々のツーリングで色々と不手際もありましたが、おかげさまで楽しいひと時を過ごせました。
天気もよかったですしね!
P1170914.jpg


当日は、まず出発時に立ちごけがありましたが、在庫のレバーがあったので第二集合場所でささっと交換。
P1170910.jpg

その後は順調にいくかと思いきや、僕のミスで後続集団の方々と離れ離れに。
申し訳ないです。そして、リカバーしてくれた方々、ありがとうございます。
P1170929.jpg


広域農道(味覚の道)を通って、昼食場所へ
P1170940.jpg

続きを読む

4/30 知多半島ツーリング決行です

バタバタしていて最終連絡が遅くなりました、スタッフSです。
以前お知らせしていた知多半島ツーリング、バッチリ晴れそうなので決行します!
やはり日ごろの行いが良いと天気もバッチリ(略
今のところ17台の予定で、初参加の方が5名、女性は7名参加予定ですが、もう少し増えるかもしれません。
以下詳細になります。

【スタッフSと行く知多半島 ”超”初心者向けツーリング】
■第1集合場所・・・モトアイランド本郷店 朝8:00
■第2集合場所・・・刈谷ハイウェイオアシス第3駐車場 朝9:30
  ※高速からは降りられません!下道から来ていただくようお願いします。

■ルート■
本郷店→刈谷ハイウェイオアシス→広域農道(味覚の道)→盛田味の館(昼食)
→野間灯台を横目にみつつ、海岸沿いを走行
山太 師崎直売店ジャコデスで買い物&休憩(羽豆岬は混みそうなので、行きたい人はこの休憩中に各自行ってきてください。)
→少し走ってえびせんべいの里美浜本店へ。
(ここから先は流れ解散になります。道が分かる方は都合のいい所で抜けていってもらってOKです
 もちろん道が分からない方は予め仰っていただければ、わかる所までお送りします。)
→新舞子マリンパーク経由で国道302号を通って本郷店へ。

★ガソリンは満タンで集合お願いします。
★飛び入り参加やキャンセルもOKですが、参加を考えていらっしゃる方は事前にご連絡頂けると助かります。
 ※お電話でも来店でも、この記事の最後でもご案内しているLINE@でのご連絡でもOKです。
★防寒着も兼ねて、念の為カッパ等をお持ちいただくことをおすすめします。 続きを読む
前のページ 次のページ

FC2Ad