Moto Island ブログ

ゴールデンウィーク

こんにちは、
30日の天気はよさそうですね。
気温もかなり暖かくなりそうなのでとても気持ちよく走れそうですねぇ。

さて、
皆さんゴールデンウィークのご予定はいかがですか?

僕たちのお休みは、MAX店 5/6(土)~8(月)
         本郷店 5/5(金)~8(月)
までとなっています。

そして、5/6(土)~7(日)では、

新穂高一泊温泉ツーリング

いい天気だといいですねぇ

そんでもって私、石上の予定はというと、
今年もキャンプです。


6(土)~7(日)で行こうかなと思っております
場所はまだ検討中

去年は平日も絡んでいたので陣馬でも良かったですが、今年は週末だし別のところの方が安全かな?

キャンプおじさんのオススメ、矢筈公園か気になっている蛇石キャンプ場か、

場所はともかく行くことは決定です。

お暇な方いかが?

あと、5/28(日)
スクータークロスもありますよ

走らなくてもBBQだけの参加も有りという中々ゆるい雰囲気のイベント
でも、せっかく関西に行くんだから走らないともったいないですよね


ツーリング等の参加表明はLINE@でも可能です。
是非友達追加よろしくお願いします。

 友だち追加数

うまくできない方はID検索で「@ijn9801s」を検索してみてください。(@マークも必要です)

オフ練習と林道ツーリングに行ってきました。

CIMG0302.jpg
4/23 久しぶりにいつもの広場にてオフ練習と林道ツーリングに行ってきました。
本日はここが初めてという「お試し」の方が見えました。
もうすでに何回も練習に見えている方は腕も上がってきて、物足りない方も出てきていると思います。
そんな腕に自信のある方もたまに基本をやってみるのは良いことと思います。

CIMG0305.jpg
おなじみ八の字などやった後は十字路さんでモーニング。
先週もお邪魔予定でしたが雨でいけなかったので今年最初の訪問でした。
その後はいつもの林道でしたが倒木、落石などありなかなか大変でした。
青山とおじさんのグループはおなかいっぱいということで帰ることに。
お試しの方とAチームの方はそこからさらに林道を求めていくことに。元気です

CIMG0307.jpg

今回のようにメンバーでない方もお試しで1回参加できます。
気に入ればメンバーになっていただいて参加してください。
メンバーの内容はH/P上で「メンバーとは」でご確認ください。

ほかの写真は【こちら】

松阪ツーリング

こんにちは、4/16(日)のツーリング

雨予報だった天気の方は回復してきたので、開催となりますよ~

朝9時 御在所下りサービスエリアに集合です。

一応雨具は持ってきてくださいね~

予約しているわけでは無いので、飛び入り参加でも構わないとは思いますが、そうすると最悪合流できないなんてことに・・。

ですから、ご連絡お待ちしています

スクータークロスwest

おはようございます。
平等院ツーリングまであとわずか、
人数達成までもあとわずか、
みなさん、ご連絡お待ちしてますよ~

さて、
5/28(日) 大阪のプラザ坂下でスクータークロスwestが開催されます。



前回は参加できませんでしたが、今回はお休みをもらって参加したいと思います。

御一緒しませんか? 続きを読む

4月2日ツーリング詳細


4月2日(日)
集合場所 MAX前
時間 朝8時
目的地 京都 平等院鳳凰堂
ルート 名古屋高速 高針IC→東名阪道→新名神→
名神 瀬田西IC→
唐橋を渡り瀬田川沿いを走り平等院迄

4月1日の19時のヤフー天気で名古屋&京都で40%以上の降水確率で中止とさせて頂きます。

又、3/26(日)迄に参加人数が10名を超えなかった場合も中止となってしまいます。

現在、参加表明をいただいている方は半分に満たないので、迷っている方は是非ご参加下さいませm(_ _)m
前のページ 次のページ

FC2Ad