Moto Island ブログ

新年会レポート

遅くなりましたが、新年会のレポートです。
飲んでばかりだったので、写真が少ないですが・・・。

ガラブン
我楽多文庫に集合です。
僕はビールがおいしくなるかと思って、店から走って行きました!

人さらい!?
店長!!なんだか人攫いみたいです><
※間違いなく店長のご子息です。
まーどうぞどうぞ
先ずはビールから。

どうぞどうぞ
どうぞどうぞ。

どうもどうも
どうもどうも。

未成年はダメよ
おっと、未成年の方はダメですよ!!

社長のお話
社長からご挨拶。

乾杯~
いよいよ待ちに待った乾杯!

乾杯!
ジュース率が高いこちらもかんぱ~い。

そして、ここから先は飲んでばかりだったので、写真が少ないですごめんなさい。

初参加のH君
今回初参加をしてくれたH君
次はツーリングに一緒に行きましょう。

期待の若手
こちらは新年会の常連さんです。
免許取ったらツーリング行きましょう。

人気のおじさん
いつも大人気のいっしーおじさん。

お開き
そろそろお開きです。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!
また次回もよろしくお願い致します。

夏にもこんな会をやろうかなーという案も出ていますので、乞うご期待!!
もちろんツーリングもありますので、そちらも是非!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/87-382da583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad