Moto Island ブログ

やる気

いまさらですがスズキ二輪から初荷の記念品をいただきました。

やる気1

毘沙門堂にてちゃんとご祈祷されているとのことでした。
やる気2

「やる気」の文字は我らが鈴木修会長の書らしいです。
現在MAX店に祀ってあります。

仕事のやる気がMAXです。

後々価値が上がって20万円以上はするようになるであろうこの貴重なお皿を得るために、
アドレスV50を仕入れてしまったので、誰か買ってくださいお願いします。


ところで、突然ですが2/1(月)に諏訪湖までうなぎを食べにツーリングに行こうと思っています。
1/31の夜に出発→キャンプ→2/1うなぎを食べたり、観光→夜までに帰宅
という感じで考えていますが、誰か一緒にいかがですか??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/84-c0533f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad