Moto Island ブログ

麺食いツーリング参加者募集中!!&2月のお休み

こんにちは。
いよいよ1月も本格始動ですね!!

そんなわけで、今年最初のツーリングとして、麺食いツーリングが決まりました。
急な開催で申し訳ないですが、1/17(日)に瑞浪まで昼ごはんのラーメンを食べに行きます。

開催日時:1月17日(日)
集合時間:9:30AM
集合場所:MAX店
行き先:瑞浪のラーメン屋
持ち物:ラーメン代、ガソリン代
注意事項:途中で給油はしませんので、ガソリン満タンで集合お願いします。
     片道1時間半くらいの距離ですが、暖かい格好の方が良いと思います。


皆様のご参加お待ちしております。
初心者の方や、タンデムでの参加も大歓迎です!!
参加者5名以上で決行の予定です。

寒さに負けず、バイクに乗ろう!!


また、2月の日曜日休みですが、MAX店と本郷店が入れ替わり、
2月14日(第2日曜日)・・・MAX店お休み
2月21日(第3日曜日)・・・本郷店お休み

となりますのでご注意ください。
毎週月曜日は両店舗ともお休みになります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/78-09e79db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad