Moto Island ブログ

あけましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本日より仕事始めです。

今日は朝から色々なお客様に来ていただき、幸先の良いスタートを切ることが出来ています。
とてもありがたいことだと思っております。
今年もモトアイランドをよろしくお願いします!!
皆様にも良い一年になりますよう!!


さて、皆様は年末年始、どう過ごされましたでしょうか??
僕はまず28日に、以前に告知しておりました
走り納め林道ツーリングに行ってまいりました。
林道にて
写真がまだそろってませんが、計8名で、楽しく行って帰って来れました!!
広場で練習をしたり、コーヒーや紅茶を淹れてみたり、おやつを食べたりetc
雨上がりでぬれた路面に苦戦したりもしましたが、無事帰宅できました。
反省点は、遊びに夢中になりすぎて、お昼ごはんが遅れてしまったことでしょうかw


そして、僕は1月1日から東北を目指してツーリングに行ってきました。
何とか行って帰って来れましたが、冬の日本海側はやはり厳しかったです。
雪中ツーリング

他にもスキーとか、オフロードコースとか、里帰りだったりとか、

2010年オフ初め

2010年オフ初め

スタッフそれぞれが思い思いの休日を過ごさせていただきました。
充電も終わって、さて、今年も一年頑張るぞ!!


そして、最後になってしまいましたが、お知らせが。
今年も新年会を開催します!!
少し先ですが、2月第二週の土曜日、13日を予定しております。

場所は例年通り本郷の我楽多文庫にて。
皆様ふるってのご参加お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/77-b6df35f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad