Moto Island ブログ

今年も一年ありがとうございました。

皆様こんにちは。

今日は今年最後の営業日ということで大掃除をしたのですが、色々片付けているとこんなものが・・・

大掃除

これはいつぞやの栗と、いつぞやのドングリではありませんか!!
すっかり忘れていましたが、中の人は無事に旅立ったでしょうか??
きっとどこか遠くに旅立って行ったに違いありません。

こんな風に、片付けをしていると今年一年の色々なことが思い出されます。
良いこと悪いこと色々あったなーと、少し感傷的な気分になりますね。
でも、なんだかんだで良い一年だったと思います。
来年はさらにいい年にしたいものです。

皆様はどんな1年でしたでしょうか?
まだ今年も数日残っていますので、是非ナイスな出来事で一年を締めくくってください!!

また、年末年始に出かけられる方も多いと思いますが、どうぞ事故にはお気をつけください。

それでは、今年も1年間ありがとうございました。良いお年を!!

来年もよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/76-0a5b79d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad