Moto Island ブログ

お盆休み&林道ツーリング

こんにちは、

当店のお盆休みですが、
MAX店
8/10(木)~8/16(水)

本郷店
8/9(水)~8/15(火)

になります。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、お休み中の計画ですが・・・
例によって、関西在住Sさんよりお声がけいただきましてw

11(金)~12(土)で四国にある剣山スーパー林道&周辺の林道へ行こうかなと、
まだふわふわした感じの計画なので目的地変更もありますが、
まぁ、天候のこともあるので、関西より西って感じですかねw



そして、僕は今回、色々な諸事情により自走ではなくトランポで行こうかなと思っています。
僕の車両以外にもう1台乗せることは可能なので、いかがです?

ただ、僕は13~14で広島へ立ち寄る予定なので、帰りは自走で帰っていただくことになるかと・・。

とりあえずこんな感じで考えているので、興味のある方は声をかけていただければと思います。

ツーリング等の参加表明はLINE@でも可能です。
是非友達追加よろしくお願いします。

 友だち追加数

うまくできない方はID検索で「@ijn9801s」を検索してみてください。(@マークも必要です)
 
又、多くの方よりご質問頂いていますが、

LINE@の方へ変身してもらった場合、他の方が返信内容を見れる事はありません。

あくまでも、お店とお客様個人とのやり取りとなります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/742-09dd6d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad