fc2ブログ

Moto Island ブログ

走行会

こんにちは、早いものでもう8月ですね。

皆さんお盆休みの予定などはもう決まってますかね?
僕は例年通り、広島へ。

途中、どうするかは未定です。
デラックスはまだ組みあがらないので、TT250Rでキャンプ&林道ツーリングかな・・
なんて思っていますが、ルートも何も決まっていない。

まぁ、いつものことですw

さて、少し先の話ですが、

愛知県オートバイ組合主催のオンロード走行会が美浜サーキットで行われます。
その名も「エンジョイフレンドリー走行会
日にちは
9/24(日)です。

店頭にて受付しておりますので、興味のある方はご来店ください。

そのほかのイベントは
8月 6日(日)朝ツーリング
11月26日(日)ヤマハ主催【RIDE on DIRT】

ツーリング等の参加表明はLINE@でも可能です。
是非友達追加よろしくお願いします。

 友だち追加数

うまくできない方はID検索で「@ijn9801s」を検索してみてください。(@マークも必要です)

又、多くの方よりご質問頂いていますが、

LINE@の方へ変身してもらった場合、他の方が返信内容を見れる事はありません。

あくまでも、お店とお客様個人とのやり取りとなりますのでご安心くださいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/741-80992084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)