Moto Island ブログ

キャンプツーリング

こんにちは、梅雨も明けて暑さも厳しさを増してきましたね。

そんな時は、涼をもとめて山でキャンプです。



今回は、初めましての場所ですね。

長野県の大鹿村にあるキャンプ場

大池高原キャンプ場にお世話になりました。

料金1人400円とワンコインでおつりが出ます。

標高も高く、夜はTシャツ1枚だと肌寒いくらい。
テント設営後
キャンプ場わきのレストハウスで昼食を頂き


近くの天空の池へ

すごくツーリングっぽいですねw

その後近くの林道へ行きましたが、どこも短いピストン林道って感じでした。
もっと下調べをして、林道キャンプツーリングも是非やりたいです

サイトに戻ったら前日の寝不足がたたり、僕はお昼寝タイム

小一時間ほど眠らせてもらいました

かまどがあるので火を起こし
飯盒で米炊き



あとはお酒を飲みながらいつものように適当に・・・w


次のキャンプはいつかなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/739-43acd0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad