Moto Island ブログ

リベンジ?

こんにちは、なんだか全然梅雨っぽく無い天気が続きますね。

さぁ、今度の土曜日のさわやかナイトツーリングですが、天気の方は問題なさそうですね。

気温は少し寒そう・・

羽織れる上着を1枚余分に持って行った方が良いかな

現在、参加を明確にされている方は1名・・

誰か~、一緒に遊んで~w
まぁ、「またお前は途中離脱しちゃうんだろ」

ってな声も聞こえてきそうですが、今回は大丈夫ですよ。
なんせデラックスじゃ無いですからw


ジャーン

ヤマハTT250R
今回はこの車両で出動します。

何を隠そう、リベンジを決めた後にデラックスが故障、中々修理の時間が取ることができず今に至る・・と、

どうも僕のデラックスとナイトマスツーは相性が悪いorz

デラックスでは無い車両でリベンジと言えるのかって声も聞こえてきそうですが、そこはねw

ともかく、
6/17(土) さわやかリベンジナイトツーリング

決行いたします。

出発は20時までには出発したいなぁとは思っています。
なので、19時半ぐらいには集合しておいて貰えると助かります。

僕はオール下道ですが、帰りは高速で帰るぜ!

という方もOKですよ。

そのほかのイベントは

7/13(木) 日帰りビーナスリベンジツーリング

です。

こちらも参加表明お待ちしておりますm(_ _)m


ツーリング等の参加表明はLINE@でも可能です。
是非友達追加よろしくお願いします。

 友だち追加数

うまくできない方はID検索で「@ijn9801s」を検索してみてください。(@マークも必要です)
 
又、多くの方よりご質問頂いていますが、

LINE@の方へ変身してもらった場合、他の方が返信内容を見れる事はありません。

あくまでも、お店とお客様個人とのやり取りとなります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/736-c2e7d3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad