Moto Island ブログ

梅雨ですね・・

せっかく本日予定していたビーナスラインツーリング

生憎の天気で中止となりました・・・

なんか、昨日あたりから梅雨入りとか・・

ご一緒予定だった方々から、また企画してほしいと声を頂いております。
と、いうわけで

来月、7/13(木) リベンジ 日帰りビーナスツーリング

をやりたいと思います。

今回企画した内容と同じで良いかなと思っておりますが、ご要望があれば受け付けておりますよ

あと、

10/22(日) スクータークロス ウエスト
10月末 坂内24Hエンデューロ(まだ公式サイトでの発表がされていません)
11/5 (日) スクータークロス イースト

この辺りのイベントも気になっているんですよね
行くって言ったらごっしょしてもらえますか?

スクータークロス イーストに関しては千葉ですから、一人だと心が折れそうになると思う移動時間・・・
24Hエンデューロは車両がまだ完成していない・・・

と問題はありますが、お客様より声が上がればお休みの調整などして参加へ向けて動きも加速していくかなとw

今後、決定しているイベントは・・・

6/11(日) 林道ツーリング/フラット林道で、初心者向けです。
6/17(土) さわやかリベンジナイトツーリング

となっております
ふるってご参加ください


P1100542.jpg

ツーリング等の参加表明はLINE@でも可能です。
是非友達追加よろしくお願いします。

 友だち追加数

うまくできない方はID検索で「@ijn9801s」を検索してみてください。(@マークも必要です)
 
又、多くの方よりご質問頂いていますが、

LINE@の方へ変身してもらった場合、他の方が返信内容を見れる事はありません。

あくまでも、お店とお客様個人とのやり取りとなります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/735-4e22e5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad