Moto Island ブログ

scooter cross west japan

こんにちは、先日のスクータークロスウエストの様子です。

今回は、東西合わせて過去最大の台数&人数だったんでは無いかな?
どうだろ?



しかも今回は、関東組と一緒に安田大サーカスのHIROさんも来ていて少しザワついていましたw
さて、僕はというと

前日の仕事終わり、
20時半ごろだったかなMAXを出発して
ズーッと高速、到着は途中コンビニで買い物をして24時頃だったかなと思います。

よせば良いのに現地でSさんと小宴会をして


2時頃就寝

朝6時半起床

7時ゲートオープン

車両を下ろしたりしながら朝食を済ませ


名古屋からのお客さんも4名無事到着し

取りあえず数周走り、9時から開会式

あとはBBQをしながらフリー走行

13時頃から模擬レースを挟み

再びフリー走行

コースコンディションが良すぎて、スピードがのってしまうので、フープスはショートカット

前回来た時よりも坂の具合も緩やかになっていました。

カブも持っていけばよかったなw

適当に写真を貼っていきますが、これで楽しさが少しでも伝わると良いなぁ



















う~ん、ベスパはやっぱり絵になるよなぁ

ZRにプラスしてもう一台どうにかしようと目論んでいるところです。
残念ながらベスパじゃないですけどね。
きっと面白い事になるはず!

次回参加するときまでには形にしたいけどいけるかな?w
頑張ります

そして、もっと遊んでくれる人を増やさなきゃ

1人での移動は寂しいですからねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/733-a46b57e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad