Moto Island ブログ

ツーリング~

こんにちは、
最近は、かなり暑くなって来ましたね


以前に少しふれた、6/8(木)のツーリングですが、
決行することにいたしました。

常連さんに、僕は下道でいきそうだなんて言われましたが
今回は、高速を使いたいと思います。

目的地 ビーナスライン
集合 朝9時半 内津峠上りPA

昼食は決めてません、水門の近くを通るからそこも考えたんですが、木曜定休
何処か良いところ無いですかねぇ

まぁ、梅雨入りしている可能性もあるので、どうなるか日にちが近づいてこないとわかりませんが、興味のある方ご連絡くださいm(_ _)m

あと、スクータークロス
こちらも参加者が集まってまいりました。

が、前日夜入りは僕のみw
関西在住のSさんがくるかな?
どなたかご一緒しませんか?w

天気の方は何とか持ちそうかな

まだ、募集締め切りしていませんから迷っている方、参加しちゃいましょうw



あとは、
6/17 さわやかリベンジナイトツーリング
こちらも、梅雨時期なんでどうなるか・・

また、ブログ等で告知させてもらいますm(_ _)m


ツーリング等の参加表明はLINE@でも可能です。
是非友達追加よろしくお願いします。

 友だち追加数

うまくできない方はID検索で「@ijn9801s」を検索してみてください。(@マークも必要です)
 
又、多くの方よりご質問頂いていますが、

LINE@の方へ変身してもらった場合、他の方が返信内容を見れる事はありません。

あくまでも、お店とお客様個人とのやり取りとなります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/732-366fde70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad