Moto Island ブログ

4/30知多半島ツーリングお疲れ様でした。

こんにちは、スタッフSです。
先日の知多半島ツーリング24名の方にご参加いただきありがとうございました。
P1170959.jpg


久々のツーリングで色々と不手際もありましたが、おかげさまで楽しいひと時を過ごせました。
天気もよかったですしね!
P1170914.jpg


当日は、まず出発時に立ちごけがありましたが、在庫のレバーがあったので第二集合場所でささっと交換。
P1170910.jpg

その後は順調にいくかと思いきや、僕のミスで後続集団の方々と離れ離れに。
申し訳ないです。そして、リカバーしてくれた方々、ありがとうございます。
P1170929.jpg


広域農道(味覚の道)を通って、昼食場所へ
P1170940.jpg


盛田味の館にてお昼ご飯。
醤油ソフトも結構イケました。
IMG_1763.jpg

ここからは離れ離れにならないようにいきたいと思います。
P1170956.jpg

国道247号をひたすら南下。
P1170963.jpg

野間灯台を横目に走って・・・
P1170968.jpg

ひものやしらす干し屋の山太さんにて休憩&お買い物。
今朝まで泳いでいたしらすを買って帰りました!保冷剤を多めに入れてもらえたので、帰るまでちゃんと冷えてました。
P1180007.jpg


ジャコデスさんに行って、しらすソフトを食べるつわものも。
IMG_4244.jpg

その後は海沿いを走って一路えびせんべいの里まで。
P1180019.jpg

天気が良かったので、潮干狩りしている人たちがめっちゃいました。
P1180025.jpg

そして、なんとかえびせんべいの里に到着。
途中ギアの入りが悪くなったりした人がいたり、似たような施設の看板と勘違いしたりしてわちゃわちゃしましたが、
ベテランの方々のサポートでなんとかなりました。
いつも助かっています。。
IMG_1766.jpg


ゆっくり休憩してお土産を買ったあと、家が近くなった人は自由に抜けてもらう形でのんびり帰って来ました。
途中の302号の渋滞がひどかった・・・。
次からは違う道で帰るようにしよう。。

参加していただいた皆様、どうもありがとうございました!!
これに懲りずにまた参加していただければと思います。

余談ですが、僕はなぜか翌々日くらいまでお尻が痛かったです。
走行距離にすると160km程度だったはずなのになぁ・・・。
僕のお尻も弱くなったものだ。

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/728-1ababa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad