Moto Island ブログ

ゴールデンウィーク

こんにちは、
30日の天気はよさそうですね。
気温もかなり暖かくなりそうなのでとても気持ちよく走れそうですねぇ。

さて、
皆さんゴールデンウィークのご予定はいかがですか?

僕たちのお休みは、MAX店 5/6(土)~8(月)
         本郷店 5/5(金)~8(月)
までとなっています。

そして、5/6(土)~7(日)では、

新穂高一泊温泉ツーリング

いい天気だといいですねぇ

そんでもって私、石上の予定はというと、
今年もキャンプです。


6(土)~7(日)で行こうかなと思っております
場所はまだ検討中

去年は平日も絡んでいたので陣馬でも良かったですが、今年は週末だし別のところの方が安全かな?

キャンプおじさんのオススメ、矢筈公園か気になっている蛇石キャンプ場か、

場所はともかく行くことは決定です。

お暇な方いかが?

あと、5/28(日)
スクータークロスもありますよ

走らなくてもBBQだけの参加も有りという中々ゆるい雰囲気のイベント
でも、せっかく関西に行くんだから走らないともったいないですよね


ツーリング等の参加表明はLINE@でも可能です。
是非友達追加よろしくお願いします。

 友だち追加数

うまくできない方はID検索で「@ijn9801s」を検索してみてください。(@マークも必要です)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/725-b83c3afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad