Moto Island ブログ

松坂ツー

こんにちは、報告が少し遅れましたが、4/16はお客さん主催の
松阪へ蕎麦とケーキを食べに行ってきました


目的地は「蕎楽 悠庵」さん


営業日は週末のみ、平日はうどんとイタリアンを松阪駅前で出しているというちょっと変わった蕎麦屋さん
朝9時、御在所SAに集合出発、皆さん時間通りでしたね。

鈴鹿あたりの車線減少ポイントでやはり渋滞
それ以外は何の問題もなく蕎麦屋へ到着

だし巻き卵とお蕎麦を美味しくいただきました。


食べ終わると松坂市内のケーキ屋さんへ

所々咲いている桜を見ながら山を下りていきます


「アニバーサリー」へ到着


前日までオッサン3人だと思っていた僕
集合場所で女性の姿が見えたときはかなり安心しましたね(笑)

この店構え、オッサンにはハードルが高いです(汗)

そして、人生初 ケーキ屋さんでのコーヒータイム
なんか、こジャレた難しい名前だったので忘れましたが、
ワンプレートでいくつもの味が楽しめるいい感じのを頂きました


時間にはまだ余裕があったので、西寄りに北上して青山高原へ





前々日までの雨予報が嘘のように晴れ、とてもいい天気で気持ちよく走れました。

皆様も是非企画を立ち上げて下さい。
僕のお休みと重なればサポートさせていただきますよ。

そして、4/30(日)は、
スタッフSと行く知多半島 ”超”初心者向けツーリング
があります。

皆様、奮ってご参加下さいませm(_ _)m

ツーリング等の参加表明はLINE@でも可能です。
是非友達追加よろしくお願いします。

 友だち追加数

うまくできない方はID検索で「@ijn9801s」を検索してみてください。(@マークも必要です)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/722-6e963132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad