Moto Island ブログ

無事に行ってきました。忘年会ツーリング。

皆様こんにちは。
そんなわけで、忘年会ツーリングより無事に帰ってまいりました。

結局車で行くことにはなりましたが、気を取り直して出発。
たまにはこんなのもいいものです。

新舞子で休憩して、砂浜をかけ回り、再度出発した辺りで雨があがりました。
なんだかちょっと複雑な気分w

宿についたら、先ずは近くのお風呂へ。
海の見えるいいお風呂でしたが、僕は近視のため景色は良く分かりませんでした!
でもお湯はいいお湯でした!!

お風呂からあがると、若干の眠気を感じつつも、
いよいよ料理とビールが楽しみになります。

そしていよいよカンパーイ!!

乾杯!

料理はいきなり伊勢海老からです。すげー。
料理1

おなかが空いていたので、まずは食べます。
宴会の様子1

食べます。
料理6

途中で焼酎を注文したら、ラベルに宿の名前が入ってました。
魚虎焼酎


H井店長の生着替え。もうちょっとで撮影できたのに!!
着替え中?

ヒラメのお造り
料理2

河豚のから揚げ
料理3

ゆで蛸
料理4

切られました
料理5

生牡蠣
料理7

シャコ
料理8

ハマチだっけ??白子
料理9

お酒もまわってきて・・・
宴会の様子2

そろそろダウン??
だらだら

ダラダラ
ダラダラ

おやすみなさい。
おやすみなさい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/71-1019277c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad