Moto Island ブログ

イベント案内

どうも、石上です。

かなり暖かくなってきたので、
天気がいいとキャンプに行きたくなって、ウズウズしてきちゃいますね


しかし、中々そんな時間は取れないので、
日帰りイベントを連投です。

R25乗りのT君より
「そうだ!松阪まで蕎麦を食べに行こう🎵ついでにケーキも」
日にちは、4月16日の日曜日
朝、9時に「御在所SA下り」集合、9時30分出発

手打ち蕎麦 蕎楽悠庵


アニバーサリー

という企画が持ち込まれました。

はい、のっかりますよw
私、石上も参加いたします。
というか、参加したいので、別日だったのを僕のお休みに合わせてもらいましたw

参加希望の方、ご連絡お待ちしております。

又、お店主催の日帰りツーリングですが、
4/30(日)にもスタッフS先導で開催予定です。
行き先はまだ決まっていませんが、125ccでも無理なく参加できるような所を検討中ですので、奮ってご参加下さいm(_ _)m

「LINE@」の方へのご連絡でもOKです。

 友だち追加数

うまくできない方はID検索で「@ijn9801s」を検索してみてください。(@マークも必要です)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/709-2652ebad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad