Moto Island ブログ

三月日帰りツーリング

おはようございます、石上です。
3/26(日)の日帰りツーリングですが、


目的地は、メタセコイアも考えてはいましたが、季節的にもっと良い時期が有るかなということで、

由比漁港
桜エビ丼を食べに行こうかなと・・
工程は新東名を使い目的地までズドンと行ってしまおうかと。
途中、浜名湖サービスエリアで休憩
って感じで思い始めていたら

お客様より
滋賀の瀬田の唐橋を渡って、宇治川に沿って宇治の平等院鳳凰堂を見学し、宇治茶を飲みながら茶団子を頂く
なんていう提案を頂きました。
こちらは新名神→名神瀬田東IC→唐橋渡り瀬田川沿いを南下で鳳凰堂へ
って感じですかね
うーん迷う~

今回は、どちらも高速を使いますから参加車両は軽二輪以上となります。

週末までには、どちらにするか決定したいと思いますので、それまで目的地についてはお待ちください。


18日までに10名以上の参加者で決行いたします。
参加希望の方は早めのご連絡をお願いします。
又、個人的なツーリングですが、現在関西在住のSさんより連絡があり、19日(日)に林道へ行こうと思います。

場所はまだ決定していませんが、豊川方面
Sさんよりも入口しか確認していないらしいので、行き当たりばったりな感じになりそうですが、ある程度人数がいれば乗り越えられますw

更に、翌20(祝月)には毎年恒例の諏訪湖畔の「うなぎ水門」へ
こちらは参加者がいれば決行しようかなと思っています。
興味のある方、ご連絡お待ちしていますm(_ _)m

12日にも豊川でのOFF練がありますのでこちらも参加お待ちしています。


「LINE@」の方へのご連絡でもOKです。

 友だち追加数

うまくできない方はID検索で「@ijn9801s」を検索してみてください。(@マークも必要です)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/705-12d8c66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad