Moto Island ブログ

お休みですが

こんばんは、先日ブログで紹介したオフ練の様子

年内の営業も終わり、休みに入ったというのに休日初日から年越しキャンプの準備をしながらの動画編集・・



お暇でしたら観てやってください

そして、大晦日から元旦にかけての年越しキャンプ

31日朝9時MAX集合、高速を使い目的地「大垣 粕川オートキャンプ場」
こちらもお暇なら是非どうぞww

飛び入り、現地集合、日帰りなんでも大歓迎ですw

こんな感じで来年も、朝ツー、日帰り、一泊、ON/OFFと一緒に遊んで行きたいと思っていますので、お付き合いよろしくおねがいしますm(_ _)m

あっ、年始は5日より営業していますので

それでは皆さま、良いお年を

 友だち追加数

うまくできない方はID検索で「@ijn9801s」を検索してみてください。(@マークも必要です)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/701-0dc1f842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad