Moto Island ブログ

オフロード&キャンプ

どうもこんにちは、

先日の忘年会、皆さんに楽しんでもらえたかな?
最後の最後にちょっとした問題は有りましたが、
僕は楽しかったですよw

来年の坂内2DAY'Sエンデューロのライダーもたくさん確保できたしw

これからも、皆さんと楽しめるよう、色々遊びを考えていきたいと思いますが、

とりあえず、お客さんからの紹介のイベントを一つ
三重県いなべ市のいなべモータースポーツランドで開催される
いなフェス

こちらのイベント色々な車両に試乗できたりとかなり面白そうです。

開催日は、
12/17(土)~18(日)
で、キャンプもOKとか、

どうです、参加しませんか?

何人か参加者が集まれば、僕も遊べる引率者として同行させていただきます。

いなフェス1

いなフェス2

詳細はこんな感じです。

参加したいという方、MAX店 石上まで

もちろん、「LINE@」の方でもOKです。

 友だち追加数

うまくできない方はID検索で「@ijn9801s」を検索してみてください。(@マークも必要です)

そのほかのイベントは、
12月11日(日) 走り納めオフ練習 朝8時MAX店集合
12月18日(日) 本郷店ツーリング/朝か夜か…追々ブログにて告知有
12月31日(土)~1月1日(日) 年越しキャンプ
です。
興味のある方、ご連絡お待ちしております。

FC2Ad