Moto Island ブログ

忘年会お疲れ様でした。

こんばんは、スタッフSです。
昨日忘年会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
写真は乾杯の時のものしかありませんが、雰囲気だけでも伝われば。

IMG_0596.jpg

IMG_0597.jpg

IMG_0592.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、もう少しいろんな方と話をしたかったのですが、それはまたツーリングの時にでも!!
何故か家に着いたのが3時過ぎだった人もいたみたいですが、僕の知る限り皆無事に帰宅できたみたいでよかったです。

ではでは。

コメント

先日はありがとうございました!

モトアイランド様
先日は忘年会でのご利用ありがとうございました!!
お席が狭くなってしまいましたが、皆さま楽しそうにご飲食されていたのが印象的でした。
自分も普段はフォルツァ乗りとして、今後も益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
また、お集まりの機会がございましたら是非当店をご利用下さいませ。

Re: 先日はありがとうございました!

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ色々ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。

  • 2016/12/08(木) 11:26:20 |
  • URL |
  • モトアイランド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/697-ce23a28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad