Moto Island ブログ

竹田城跡その後

こんにちは、石上です。

先日の竹田城跡
ある場所は兵庫県、
兵庫県といえば・・

そう!カワサキワールドです!

これはせっかくだからリベンジしておかないと
で、今回は出発前にちゃんとリニューアルが完了しているか調べて行きましたよw

そこで見つけたカワサキ創業120周年展
復元された飛燕が無料で公開されているということで、先ずはそちらの会場に

因みに写真はiPadを持って行っていたので、容量の関係で枚数は少ないですが何とか・・

会場には、航空機好きからバイク乗りなど様々なタイプの人達がいましたね。







飛燕とH2Rが並んで展示



飛燕のエンジンに


GPZ750ターボもありました


昼食後カワサキワールドへ

カワサキの歴史から




H2Rが丸裸に・・


2輪系ミュージアムには欠かせないエンジンのカットモデルも


歴代の名車たちもきれいに展示されていて・・



これですよ、僕の見たかったものは

見たいものも見れて大変充実した1日でした。
大満足です。

帰りも高速を使い、珍しく19時ごろには自宅に到着していました。
とても優秀ですね

さて、次はどこに行こうかな・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/694-8fe1e4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad