Moto Island ブログ

四季桜ツーリングまとめ

というわけで、四季桜ツーリングの写真をご覧ください。

携帯なので、あまり綺麗に撮れていませんが、桜です。
まだしばらくは見ごろが続くそうです。
四季桜2

小排気量から大排気量まで、色々なオートバイが集まりました。
わざわざ車で来ていただいた方もいらっしゃって、皆様ありがとうございました。
到着


紅葉と桜も同時に見られて綺麗でしたよ。
四季桜3

名物ヘボ飯、今年も食べました。ごちそうさまでした。
それぞれ反応が違って楽しかったです。
※画像クリックでモザイク無しの画像が出ます。苦手な方はご注意を!!
ヘボ飯

今回はタンデムも3組いました。
タンデムツーリングもいいものですね!
タンデム

天気も心配でしたが、無事に晴れてよかった。
帰り道

朝は寒かったですが、帰りには暖かくて気持ちよかったです。
帰り道

全員無事に帰宅できて、楽しいツーリングでした。
帰り道

皆様お疲れ様でした。
またのご参加お待ちしております。




今週末の22-23日にはオフロード練習を兼ねて、
坂内バイクランドにキャンプに行こうと思っていましたが・・・

天気が・・・。

23日に日帰りで行こうかなぁ・・・。
参加希望の方は、貸し出し車両もありますので是非どうぞ。
初心者歓迎です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/69-f3e56622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad