Moto Island ブログ

お盆休みツーリング

どうもこんにちは石上です。
ご迷惑おかけしましたが、昨日より通常営業させていただいております。

僕はというと
休み中はバイク三昧な毎日を過ごしておりました。
そんな休み中の様子を少し紹介させていただきますね。


14日、休み前日の夜中に車両が仕上がって、15日の出発当日に荷造りするという相変わらずの駆け込み整備っぷりで自分でも嫌になってしまいますが、何とか出発



23号から名四国道をひた走り、関西のLML 販売店エーエーモトシクレッタさんへ
写真は忘れました(汗)
ひとしきり仕事の邪魔をしてお店を後にしますw

その後は北上して国道2号を使いひたすら西へ
一泊目は赤穂の「丸山県民サンビーチ」で


暑かったものの、瀬戸内の海が目の前にあってなかなかいい感じの所でしたよ。


2日目も変わらず2号線を使って西へ・・
途中、瀬戸大橋を見ながら西へ・・


一気に広島県安芸郡海田町のキャンプ場に


ここまで来たら親戚のお家まで1時間前後なんですが良いんです。
キャンプがしたいんです。

お風呂に入りに行って、近所のスーパーで買い出し。
晩御飯をいただきます。




翌日は両親と合流して墓参りと親戚回り

4日目、帰りのルートも何も考えていなかったのですが、とりあえず松江自動車道など使い北上して日本海側に



いまさらですが「べた踏み坂」こと江島大橋を通り


以前キャンプをして怒られた懐かしの道の駅で休憩


そして、できればスタバができる前に行きたかった、鳥取の「すなば珈琲」へ


そこからは、山陽道&国道9号&国道178号を使い東へ・・
天橋立の辺りから高速を使い帰宅
無事、18日中には自宅にいました。

休み後半は、福井の林道へ遊びに行ったので、その様子はまた後日


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/682-bb597e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad