Moto Island ブログ

行ってきましたよ

こんにちは、石上です。

17日~18日のキャンプツーリング
雨に降られそうな中、皆様ご参加いただきました。。
いやぁ~病んでますねw

場所は、雨から逃げて違う場所も検討したのですが、多少好転したので、当初の予定通り
長野県の二軒屋キャンプ場へ

朝8時にMAX前へ集合
食料調達を済ませ、お昼過ぎに、無事に目的地へ到着

テントを設営したら、インスタント麺での昼食タイムです。

お腹もいっぱいになったところで、焚き火の為の薪割りなどしながらダラダラと、バイク&キャンプ談義
中には
「次はいつ?」
なんて声も・・
まだ今回のキャンプ、終わってませんよw

そうこうしているうちに夕飯の時間が迫ってきて、各々ごはんの準備に入ります。







中にはフランベする人も・・・

嘘です、油を暖め過ぎて引火しましたw




僕は、缶詰ごはん。

薄味でしたが、うまく炊けたかな。

その後は焚き火をしながら、ダラダラと・・。


気温もちょうどいい感じでしたね。
僕は、寝袋に入らず寝たら朝方寒くて目が覚めてしまいましたが・・。

翌朝、ご飯を食べてゆるゆると片づけをして、お昼前後には名古屋に戻ってきていました。



さぁ~て、次は9月18日(日)~19日(祝月)かな?






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/679-ab8100b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad