Moto Island ブログ

一泊ツーリングに行ってきました。

6/18・19に、西伊豆へ一泊ツーリングに行ってきました。
当日は天気も良く、新東名を使って気持ちよく走ることが出来ました。
13MAX_3957.jpg

13MAX_3968.jpg

浜松、静岡、駿河沼津SAで多目に休息と給油をして伊豆縦貫道まで到達しましたが、ここで迷子が4名。残念ですがまた迷子が出てしまいました。申し訳ありませんでした。
迷子とはだるま山高原レストハウスで合流予定となり、ここで昼食となりました。迷子とも再開でき一安心。
だるま山は素晴らしい展望でしたが、富士は頂上が少し見えただけ。
13MAX_3984.jpg

再出発後は、西伊豆スカイラインを楽しんで目的地松崎町へ、長八美術館を訪れ、宿のまつざき荘へ。
温泉で疲れを癒し、夕食です。まつざき荘はライダーにおいしいから揚げのサービスがあり感謝。
帰りは松崎街道より天城街道でお約束の連続ループ。

旧天城トンネル、ここは未舗装で多くの方から呪いの声が聞こえました。そして浄蓮の滝、ここでは美味しいわさびアイスをいただきました。

13MAX_4011.jpg

その後、沼津港をめざし、大勢の人出の中、めいめいで美味しいもの食しました。
13MAX_4020.jpg

後は帰るのみで新東名にて途中より豪雨の中を無事帰ってくることが出来ました。お疲れ様でした。
今回ツーリングをリードしていただいたK様。E様大変助かりました。有難うございました。

次回ツーリングも計画していきますのでまたご参加よろしくお願いいたします。
直前で参加出来なかったM様も次回はぜひ。
他の写真がH/Pのツーリング記にありますのでご覧ください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/676-027083a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad