Moto Island ブログ

ツーリング案内

こんにちは、今週末はイベント目白押しですが、天気にも恵まれそうで一安心です。

18(土)-19(日) 伊豆一泊ツーリング
こちらは既に定員となってしまいました。又次回のご参加お待ちしています。

19(日) 日帰り諏訪湖「うなぎ水門」ツーリング
P1120251_201606141256592da.jpg


コチラは定員数は設けていませんが、人数の把握をしたいので、前日までにご連絡ください。

朝7時 MAX店前 集合/出発
153号でひたすら北上、11時過ぎには到着していたいですね。
帰りは自由にしていただいて構いませんが、僕は153で伊那まで南下、権兵衛峠で19号へ抜けかえってこようかなと思っています。


友だち追加数

うまくできない方はID検索で「@ijn9801s」を検索してみてください。(@マークも必要です)



18日(土)は、通常通り営業しておりますが、19(日)は、第三日曜日の為MAX店はお休みさせていただきます。
本郷店は通常営業となりますので、お急ぎの方は、お手数ですが、本郷店へご連絡ください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/675-ea649c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad