Moto Island ブログ

キャンプツー&イベント案内

こんにちは、石上です。
長期休みでご迷惑おかけしましたが、本日より通常営業させていただいてます。

さて、皆様G.Wはいかがお過ごしでしたか?

僕は、去年も行った陣馬形山キャンプ場へ
今回の参加者は僕も含めて3名
ギリギリでの案内だったので、仕方ないですね


前日に荷物を積み込んで、深夜1時にようやく準備が整いました。
そして、2日の朝7時に集合して、いつもの朝ツーコースからひたすら153をひたすら北上


予定通り、お昼頃にはキャンプ場へ到着

到着したらテントを設営し荷物を降ろして買い出しへ
G.Wなので、混んでいるかと思い、別の候補地もありましたが意外とすいていていい感じのところにテントを設営することができました。


山を降りたところにスーパーで買い出し後、キャンプ場へ戻り、インスタントラーメンとコンビニ飯で昼食。

そこからはダラダラと時間を潰し、少し早めの晩飯&晩酌


食い終わるとダラダラと焚き火


翌朝、5時半起床
去年は見れなかった雲海を見る事が出来ました


朝食を食べて、

お客さんからのお土産のミャンマー紅茶、とってもおいしくいただきました。
そして、やっぱりすごいフリーズドライ
僕も次回は持っていこうw

片づけて やっぱり153で家路につきますw
MAXへ到着したのは14時ごろだったかな。
往路、復路ともにとっても楽をしてしまいましたが、今回は、キャンプが目的なので、良しとしますw

次回以降の決定していたイベントは、
 5/15(日)林道ツーリング
 5/22(日)朝ツーリング
 6/18(土)~19(日)伊豆一泊ツーリング

そして新たに
 6/19(日)毎年恒例 諏訪「水門」ツーリング
 7/17(日)~18(月)キャンプツーリング 詳細未定
に行こうと思います。
今回、ギリギリでしたからね(汗)
余裕をもって告知していこうと・・。

それでは皆様、イベントへの参加、ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/671-ad88ecb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad