Moto Island ブログ

スズキ歴史館

こんにちは、石上です。

前日の夜に降った雨がやむのかドキドキでしたが、なんとか天気も回復。

行ってきましたスズキ歴史館‼️


朝8時MAX前に集合、途中合流含め総勢15名の予定が、飛び入りで3名増え総勢18名と、中々の大所帯となりました。
ありがたいことです。

行きは301号を使って、つくでの道の駅で小休止。
合流予定のルート上で合流できなかったりと、少し問題はありましたが、だいたい予定通り12時前に浜松へ到着することができました。

で、浜松といえばということで、鰻を食べ


いざ、歴史館へ

製品作りの工程などが紹介されていたり


モーターショーの出品車が展示してあったり


浜松のことが紹介されてたり


フライトシュミレーターがあったり


歴代の車や


バイクが飾られていたり


と盛りだくさん

中でも一番テンションが上がったのは、この車両
RE-5
国産で唯一市販化されたロータリーエンジンのバイクです。


いや~いかついエンジンですよねぇ


ただ、これだけでは終わらない。
1号線を使って帰る道中、このRE-5と遭遇したんです‼️
走ってましたw
コレはテンションMAXですよね、さっき見てきた珍しい車両が通り過ぎてくんですから。


戻ってきた時間も18時過ぎとだいたい予定通りに到着しました。
皆様お疲れ様でございました。

次回以降のイベント予定は

5/15(日) 朝林道ツーリング
5/22(日) 朝ツーリング
6/18(土)~19(日) 伊豆一泊ツーリング

7/3(日) 目的地未定(飯田方面?)日帰りツーリング
蛍ツーリングも考えていますよ。
詳細が決まったら告知させてもらいます。

皆様ふるってご参加くださいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/670-8ef51747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad