Moto Island ブログ

夜林道ツーリング

こんにちは。水仕事が辛い時期になってきました。

昨日、林道に行きたいなーという話が出て、
ならば善は急げ、店が終わってからちょっと走りに行くことにしました。

とりあえずラーメンを食べて腹ごしらえをして出発です。

オフブーツは履いていきましたが、二人ともジェットヘルメットに仕事着という、妙ないでたちでした。
そして僕は寒かった・・・。林道に入れば暖かくなりましたけどね。

夜林道1

昨日は少し明るかったので、ライトを消してもなんとなくは周りが見えましたが・・・

暗かった。

夜林道2

でも楽しかったのでまた行きたいです。

明日は四季桜ツーリングです。
皆さん暖かい格好をしてきてくださいね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/67-c38e159c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad