Moto Island ブログ

ツーリング開催決定

こんにちは、石上です。

4/24(日)のスズキ歴史館ツーリングですが、無事人数も集まり、開催が決定しました。
当日まで受付していますので、迷っている方是非ご参加下さいm(_ _)m

人数が集まって一安心、告知してから前半は全然人が集まらなく、
アレ?僕嫌われてるかな?なんて思っちゃいましたよw
あと心配なのは天気ぐらいですな。
今現在は曇りで降水確率40%と中々微妙な感じですが、皆さんの日頃の行いの良さに応えて晴れてくれるに違いありません‼️



参加者の方の中には歴史館周辺の食事処の資料を作ってきてくださる方も。


ありがたいことです。

ツーリングに対するご意見やご要望も出していただけるとこれからのイベント運営に生かしていくことが出来るので、是非宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、ツーリング当日の話に戻りますが、
前回同様、

前日18:00の段階のYahoo天気で、名古屋または浜松の朝6時~夕方18時迄の降水確率が50%以上なら中止とします。

中止の場合は前日20時までにLINE@およびこのブログでお知らせしますので、最低でもご自宅を出る前にご確認よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/668-aaf330d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad