Moto Island ブログ

坂内2daysエンデューロ レポート番外編

朝晩はバイクに乗ると寒い時期になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は坂内2daysエンデューロのレポート番外編です。

今回の坂内では人数不足の為、残念ながらバーベキュー的なことはできませんでしたが、
我らがi上さんが、スモークを作ってくれました。

レース1週間くらい前から下準備をしていました。
おおまかにいくと、塩漬け→塩抜き→乾燥→スモークという流れみたいです。

↓部屋につるされる生肉。
生肉

今回は肉とチーズでした。
なかなか美味しそうにできてませんか!?
スモーク

あとは、坂内に行く途中にガソリンスタンドで給油をしたのですが、
給油口が逆だったため、車の中にホースを通して給油しました。
ガソリンスタンドにて
僕はどこかで、「反対側からでも給油できる」という話を聞いたことがあったんですが、
ガセだったのかな??

そんな感じで行ってきた坂内バイクランドですが、
今月の22-23日にもキャンプに行こうかなーという案が出ています。
日曜祝日ですので、オフ練習、キャンプ、どちらかだけでも興味のある方は声をかけてみてくださーい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/66-850a11a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad