Moto Island ブログ

旧車もイイですね

おはようございます、石上です。

昨日は猫の日だっだですって、知ってました?
僕は初耳Twitterでもなんだか写真が沢山アップされていたので、1日遅れですがうちの猫の写真を


さて今日は、当店にしては珍しく旧車の記事です。

車種は、カワサキ Z400FX


旧車独特の雰囲気があっていいですねぇ
少し調子が悪いという事で車検と共に、キャブレターのオーバーホールの依頼も頂きました。
オーバーホールするに当たって、心配なのはパッキン類などのパーツが未だ入手できるかというところです。

しかしそこは人気車種、オーバーホールキットなる物が出ております。

パーツの手配をして、安心して分解洗浄にかかります。

早速キャブを外して確認


おぉ~結構汚れてますね。

各部通路チェックしてキッチリ綺麗に


油面調整した後に車体に組み付け

バランス調整します。


バッチリ調子もより戻して、無事車検も通りましたよ。
弄ってたら旧車も欲しくなっちゃいましたね。
何処かにいいタマないかなぁw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/654-90963cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad