Moto Island ブログ

セパレート

おはようございます、石上です。
かなり暖かくなったかと思えば、また冬の様な寒さになってしまい体調管理が難しいですねぇ。


さて、今回は、エストレアのセパハン化です。

ご要望は、そんなにキツくないポジションでということだったので、少し高めになる物をチョイスしました。

とりあえず、入庫したので1枚写真を撮って


それではとっとと分解していきます。
ハンドル、トップブリッジ、ヘッドライトと順番に外していきます。


で、セパハン、ヘッドライト等仮付け


大体いい感じのところで本締め


配線類をヘッドライトケースの中へしまいます。


あとはワイヤー類の取り回しなどをハンドルのキレ角などをチェックしつつ微調整をして、


完成です。






昔は、カフェ化するお客さんがもっと沢山いた気がしますが、最近はそんなに多くない印象ですね。
確かに、僕みたいな腰痛持ちには辛いポジション

でもやっぱりカッコいいんですよねぇ。

皆さんもどうです?セパハンにしてみませんか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/652-6557919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad