Moto Island ブログ

VMAX 車検&カスタム

こんにちは、久しぶりのブログです。
暫くサボってしまっていました、スンマセンm(_ _)m石上です。

さて今回は、わざわさ東京からお越し頂いたVMAX
車検&ヘッドライトのLED化のご依頼です。

ヘッドライトの光量に問題の出やすい車両なので、この手のカスタムはオススメですね。

取り付けするものは
スフィアライト ライジング

新年会にご参加いただいたお客様だったんですが、酔った勢いでウィンカーもLED化のご依頼もいただきましたw

元ウィンカー


LEDウィンカー


ダミータンクカバーと同じカーボンカラーです


元々のウィンカーよりもスマートな印象に


リア周り



ヘッドライトの取り付けについてですが、VMAXのヘッドライトケースは、少し小ぶりなためヒートシンク部分が内側に接触。
多少ケースを加工しないと入りませんでしたが、無事取り付け、光軸調整をすることができました。

そして、ヘッドライトの明るさは
ロービーム

ハイビーム


だいぶ明るくなりましなねぇ。
これで暗い夜道も安心して走行してもらえます。

それでは~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/650-14ad0850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad