Moto Island ブログ

スターデラックス レバー交換

こんにちは。スタッフSです。
最近寒くなってきたので、僕のスターデラックスにハンドルカバーをつけようと思ったのですが、
ブレーキレバーが長いので、どうもいい感じの位置におさまりません。

そこで!ショートレバーを作ってみることにしました。

材料はアドレスV125のブレーキレバー!
ブレーキスイッチを作動させる出っ張りの加工が面倒でしたが、手間はかけてもお金はかけずのポリシーでがんばりました・・・。
IMG_2860.jpg

狙った通り、良い感じの長さになりました。
純正より細身の感じですが、それほど違和感はありません。
IMG_2861.jpg

ついでにクラッチ側はパワーレバーに交換です。
IMG_2862.jpg

イメージとしてはこれくらい近くなる感じです。
手の小さい人でクラッチが握りづらい方には特におすすめですよ!
IMG_2864.jpg

がんばって替えたのに、ハンドルカバーで見えなくなっているのが少しさみしいです・・・。

レバーといえば、最近U-KANAYAのレバーも取り扱いをはじめました。
アジャストレバーって結構便利でいいんですよねー。
レバーのカラーも色々選べますので興味のある方は是非。

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/645-17131ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad