Moto Island ブログ

モトアイランドオリジナル 激レアアイテム入荷しました。

こんにちは。スタッフSです。
突然ですが、モトアイランドオリジナルロゴの入ったドカジャン(カストロコート)を作ってみました!
IMG_2804.jpg
(着用者:身長174cm、体重60kg)

働く男の防寒着って感じでかっこいいですよね!?
襟のボアも取り外し可能です。
IMG_2803.jpg

胸には「株式会社モトアイランド」の刺繍が。
これがドカジャンらしさをよりいっそう高めてくれています。
IMG_2812.jpg

石上デザインのオリジナルロゴも贅沢に刺繍で。
こちらは青バージョン。
刺繍糸をあえて同系色にすることで、光の加減で表情がかわる刺繍らしさを前面にだしました。オススメ。
Mサイズ×2 Lサイズ×1あります。
IMG_2813.jpg

こちらは黄色バージョン。胸の刺繍と同色です。
Mサイズ、Lサイズ各一着です。
IMG_2815.jpg

今回は試作品ということもあり、なんと原価でのご提供!!
皆さん買ってください!!

ちなみにLサイズを着てみるとこんな感じでした。
IMG_2809.jpg

袖丈はちょうどいいんですが、全体がだぼっとしてしまいますね。
IMG_2807.jpg

MAX店にご来店いただければ実物もご覧いただけますので、
ホントお買い上げよろしくお願いします!!
(自腹で作っているので、売れないとヤバいですw)

ではでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/640-5f8d308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad