Moto Island ブログ

2009四季桜ツーリング

というわけで、今年も行きます四季桜ツーリング

豊田市小原町でやっている小原四季桜まつりに行って、
出店とかで色々つまみ食いをして帰ってきます。

紅葉と桜が同時に見られるというとてもお得なイベントです。
今年も原付部隊を編成しますので、原付の方も是非ご参加ください。
初心者の方であまりツーリングに行ったこと無い方も、この機会に是非どうぞ。
距離も近くてペースもゆっくりなので、気兼ねなく参加していただければと思います。

集合場所:本郷店(MAX店でも集合するかもしれません。)
集合日時:11月15日(日) 朝7時

参加される方は、事前にどちらかの店にお電話をお願い致します。

僕も自分のシェルパが直ったので、それで参加予定です。

先日お話したオイル漏れの原因は、やはりシール外れでした。
初期のシェルパでは時々あるようなのですが、
ブローバイのホースが詰まっているわけでもないの、何故こんなところが外れるのだ・・・。
シール外れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/64-a6fa735b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad