Moto Island ブログ

秋ですね。

こんにちは。スタッフSです。
納車だなんだでバタバタしておりましてご無沙汰でした。
IMG_2789.jpg

そんな間に世間はもうすっかり秋で、走るのにちょうどいい季節ですねー。
うちで整備したバイクであちこち出かけた話を聞くと、なんだかうれしくなってきます。

そんな僕も先月ちょっと出かけてきました。
まずは長野県茅野市にある御射鹿池
aquosのCMとかでも使われた場所で、東山魁夷の絵のモデルにもなっています。
ここは本当にきれいで良かった!
IMG_0252.jpg

その後は高原ってな感じの気持ちがいい道を走って八ヶ岳アルパカ牧場へ。
IMG_0268.jpg


アルパカは威嚇するときに唾液を吐くことがあるらしいので注意です。
IMG_2709.jpg

あとは山梨方面へ南下してリニアの実験線を眺めたり
IMG_0305.jpg

富士山は残念ながら雲がかかっていましたが
IMG_2752.jpg

三国峠で秋らしい一面のススキを眺めたり、秋を満喫してきました。
IMG_0170.jpg

帰りに足柄SAの足湯でドクターフィッシュをやってみたのですが、これはくすぐった過ぎてダメでした。
IMG_0298.jpg


さて、そんな素敵な秋にの真っただ中11月22日(日)に開催される第3回SCOOTER CROS WESTも、まだまだ参加受付中です。
車両が無くても石上号に乗っていただくことができますし、もちろんBBQだけの参加もOKです。
遠いのでどうしようかな・・・という方は、僕らと車の相乗りで行くこともできますよ!!
興味のある方はまずご相談ください。

あ、あと忘年会ですが今のところ12/5(土)の可能性が濃厚です。
お店のリクエスト等ありましたらお願いしますー。

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/638-07d0a447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad