Moto Island ブログ

SCOOTER CROS WEST

こんにちは、石上です。

いやぁ~、季節外れの長期休みを頂いてしまって、体が変な感じですが、今日から仕事復帰しております。
これまで以上にバリバリやっていきたいなぁと思いますよ。

さて、
関西で過去2回開催されている
SCOOTER CROS WEST
ですが、
第三回が11/22(日)に開催されることが決定しました。
スクーターで土の上を走って遊び、BBQをするというとってもユルユルした催しです。

詳細はコチラ
動かしていないスクーターがある方、一緒に参加しませんか?

スクーターが無い、という方も僕の持ち込む車両があるので、そちらに乗ってもらうことが可能です。
とにかく一度、面白いですから体験してみてください‼️

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/637-61e6ff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad