Moto Island ブログ

坂内バイクランド、キャンプ合宿レポート

こんばんは。スタッフSです。
遅くなりましたが、お盆休みに坂内バイクランドへオフロード合宿へ行ってきた様子などなどを。
P1130017.jpg

前日は深夜集合で、坂内バイクランドで一泊しました。
IMG_2443.jpg

清々しい朝!
P1120997.jpg

当日は朝ご飯を食べたらすぐに走り始めます。
P1120995.jpg


朝ご飯はチキンラーメン。。
P1130005.jpg

ガレた場所や河原はオフロード初心者には大変だったかもしれませんが、ガッツで走ってくれました!!
P1130013.jpg

天気にも恵まれてよかったです。
僕は早々にダウン。
P1130025.jpg

コイツも出動!
P1130029.jpg

休憩は日陰じゃないとかえって疲れちゃいますw
P1130032.jpg

石上TTは最近キャブをFCRに交換したので、そのセッティングも兼ねながらの走行でした。
P1130039.jpg

そして、お待ちかね?のスイカタイム。
P1130045.jpg

川でバッチリ冷やしておきました。
P1130050.jpg

おいしいねー。
IMG_0196.jpg

疲れてきたので、上流のダムまで散策に行く人も。。
IMG_0197.jpg

夕方にはふもとへ買い出しのついでに、藤橋の道の駅にあるお風呂まで。
P1130063.jpg

そして夜、お酒を飲みながらダラダラしてると、駐車場に入ってくる車が一台。
誰かなーと思っているとお客さんのイチローさんご一家が!
流星群を見に来たついでに、花火の差し入れまで!!
P1130091.jpg

綺麗ですねー。
花火なんか久々だったのですごく楽しかったです。
P1130101.jpg

線香花火勝負!残念ながら落とさずできた人はいませんでした・・・。
P1130110.jpg

もちろん流れ星もバッチリ見れましたよ!!
残念ながら写真には写せませんでしたが。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
また遊びに行きましょう!
P1130055.jpg

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/630-923ed976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad