Moto Island ブログ

セローWE&キャンプツー

おはようございます、石上です。
先日のナイトツーリング、実は僕も参加してたんです!
デラックスが途中でゴニョゴニョ・・

まぁそれはさておきw

まずは、お客様主催のキャンプツーリングを紹介させてもらいますね。

日付は9/12(土)-13(日)雨天翌々週へ順延
場所、候補地はいくつかあるようですがまだ未定
と、いった具合です。
詳細はこちらのブログで

基本、ゆるゆるした感じのイベントとなりますので気になる方はお気軽に

僕らは残念ながら参加できず・・
あっ、テントなど無くても相談いただければ貸し出しも可能ですよ。

さてさて、
先日、また当店のお客様より依頼を受け
セローWE
を仕入れ、ご購入頂きました\(^o^)/
ありがとうございます。


いやぁ~、しかしこれで当店の林道仲間のセロー率がまた上がりましたw

今回のお客様は、スターデラックス4s125も購入頂き、僕らとよく遊んでいただいている方。
コレで更に一緒に遊ぶ機会が増えて、嬉しい限りですw
さて、セローのお話ですが、通常の中古&納車整備に加え


ZETA製ブッシュガードの取り付け


ラリー製リアキャリア


電源取り出し


ETC取り付け

と、とりあえず一通りカスタスムをして
あとはツーリングに行くばかり。

あーーキャンプしたいなぁ~

あと、このセローの林道デビュー企画も考えないとw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/629-96c47f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad