Moto Island ブログ

さわやかツーリングレポート。

こんにちは。スタッフSです。
日曜日の夜は無事にさわやかツーリングに行ってまいりましたが、内容は全然さわやかではなく・・・。

IMG_2519.jpg

まずは高速で三ヶ日インターまで。
が、インターを降りると土砂降りの雨・・・。
IMG_2512.jpg

でも、もう三ヶ日まで来てしまったので、とりあえず合羽を着こんで目的地の「炭焼きレストランさわやか 新居湖西店」まで。
日ごろの行いが良いせいですかね、現地に着いた頃には雨が上がっていました。
IMG_2517.jpg

お目当てのげんこつハンバーグを食します。美味。
目の前で半分に切って鉄板に押し付けて焼いてくれるので、見ていて楽しいです。
IMG_2523.jpg

帰りはリクエストのあった海へ寄り道。
暗かったです・・・w
IMG_2542.jpg

あとは眠気に耐えつつひたすら帰るのみ!!
辛かった・・・。
IMG_20150824_013625358.jpg

そしてお土産に、浜松近辺に展開するドラッグストア、杏林堂でしか買えない冷凍餃子を買って帰りました!
浜松出身である本郷店店長からの情報で買いに行ったのですが、マツコの知らない世界でも紹介されたようですね。
食べるのが楽しみです。
IMG_2541.jpg

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/628-fd7aed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad