Moto Island ブログ

お盆休みツーリング

こんにちは、石上です。
長期休み明けの仕事はやはり辛いですねw

皆様、お休み中は何処かお出かけしました?
僕は、毎年恒例の広島へのお墓参りを主軸に遊び倒して来ましたよ。

と言うわけで、簡単に休み中の事を簡単にご紹介

先ずは、イベント告知にもあった、坂内オフロード合宿キャンプ
9日仕事終わりに出発して11日に帰宅

きっと詳細はスタッフSがレポートしてくれると信じて軽く写真だけ(笑)





初心者の方も参加して頂きました。
僕は楽しませてもらったけど、ちゃんと楽しんでもらえたかな?w
そして、坂内から帰宅後準備をしつつ、2時間ほど仮眠をとり12日の早朝、高速を使い一路広島へ。
高速走行中、突然吹け上がらなくなってしまい
エンジンストップ❗️
また、角島へ行けないかと焦りましたが、原因はすぐ判明。
後付けしていた電気式のフューエルポンプ止まったせいで燃料が送られなくなってしまっていました。

何とか修正後、広島へ到着
お墓参りを済ませたあとは、親戚宅で一泊させてもらう為に向かっていると、平和公園近くでリアタイアがパンク。


修理キットを持って行っていたものの、雨の中やる気は起きず、近くのバイク屋さんにお世話になりましたw

13日、ついに下道で角島へ!
途中、雨が降っていたりしましたが、到着の頃にはしっかり晴れていました。




その後は、角島から小一時間ほどの元ノ隅稲荷
へ、


お賽銭箱が鳥居の上にあると言う面白スポットです。
家族ずれやらカップル達がキャッキャしてましたw


そこから、翌日に兵庫県のキャンプ場で友達と約束をしていたので下道で向かいます。

夜通し走り、14日朝に無事到着


友人と合流後

何故か林道へ・・
ONタイヤなので、見事にズッコケてしまいました(汗)

その後は、近くの温泉に入り、
焚き火をしたりしながらノンビリと過ごしました。



そして15日、天理にある石上神宮(いそのかみと読みます)へよって帰路へつきました。







正確な距離は記録してませんが、トータル1500キロぐらい走ったかな?

去年、一昨年のようなどうしようもなくなるトラブルに見舞われる事もなく、目標だった角島へも行けたので、充実した休みでした。

さて、次は何して遊ぼうかな(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/625-fa5f9bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad