Moto Island ブログ

7/26林道ツーリングお疲れ様でした。

こんばんは。スタッフSです。
本日は林道ツーリング、ご参加ありがとうございました。
文末に今後のイベントのご案内も書いておきますので、そちらもぜひよろしくお願いします。

それにしてもこの写真、走りに行きたくなりませんか??
IMG_0115.jpg

喫茶店までの方も含めてかなりの台数にお集まりいただきました。
P1120916.jpg


天気にも恵まれ、気持ちよく走れました。
P1120924.jpg

ですが、信号待ちはちょっと暑かったです。
P1120931.jpg

常連の方から
P1120932.jpg

初参加していただいた方まで。
P1120942.jpg

また皆で遊びに行きましょう!!
IMG_0113.jpg

次回は来週8/2を予定しております。(もしかすると16日かも??)
8/1の本郷店のバーベキューもまだまだ参加受付中です。

また、人数が集まれば8/10-11で坂内バイクランドキャンプ合宿も考えています。
オフロード走行メイン(貸し出し車両あり)ですが、下記のような観光地もあるので、そっちへ遊びに行ってもいいですね!
・徳山ダム 貯水量日本一のダム      
・ホハレ峠 酷道険道マニア向け
・土倉鉱山跡 廃墟好きな方は是非
・夜叉ヶ池 往復3時間の軽登山コース
日帰りもOKですので、ご都合のよろしい方は、是非ご連絡お願いいたします。

ご連絡はLINE@またはお電話にて。
 友だち追加数

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/621-211f849b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad