Moto Island ブログ

今年こそは坂内24時間エンデューロに出ます!

こんにちは、スタッフSです。
先日ボルダリングジムに行った時に、同じくジムに来てた女性に
「素敵なバイクですね!今度ちょと乗せてください!」
って言われちゃいました。(実話)

ありがとうLML。ありがとうスターデラックス。
みんなもスターデラックスに乗ろう!!
P1070906.jpg

さて、本題。
ここ数年間参戦していなかった坂内2daysエンデューロに今年は参戦しようかと思っています。
坂内2daysエンデューロとは何かというと、10月の第三の土日(今年は10/17-18)に行われる、
岐阜県揖斐川町の坂内バイクランドで、24時間の間に河原のコースを何周できるかを競い合うお祭りです。

CIMG7200.jpg
※仮面ライダーも走ったりします

ブログの坂内2daysエンデューロカテゴリにも過去の参戦記事があります。
が、あれ?レポートが途中で終わっている・・・。しかもこの翌年に参戦した時のは記事すらない・・・。
(その時はカブがエンジンブローしたり、豪雨で川が増水してレースが途中で終わったり、波乱の年でした)

CIMG7194.jpg

でも、オフロードなんて殆ど走ったことないし・・・というあなたも大丈夫!!
なぜなら、原付クラスだってあるし、過去にはオフロード経験ほぼゼロの女の子だって参加してるから。
もちろん、走らなくてもキャンプやバーベキューがてら来てもらうのも大歓迎です。

PICT0282.jpg

また、いきなり本番というのも心配だと思うので、
興味のある方向けにオフロードキャンプ合宿、または坂内バイクランド日帰り体験走行会
の開催も考えてます。
面白そうだなーと思った方、是非お声掛けを!



また、本郷店のバーベキューもいよいよ来週に迫ってまいりました。
参加表明がまだのかた、お早目にお知らせいただけると助かります。
まだ迷っておられる方もせっかくなので参加しちゃいましょう!!


参加表明はLINE@が便利です。
 友だち追加数


ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/620-09ffb7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad