Moto Island ブログ

坂内2DAYSエンデューロ yoshi’s report part2

さて、走行の準備は整って、いよいよライダー交代。
コースと走行上の注意点を先発隊ライダーから後発隊へ伝えます。

後発隊の最初のライダーはS田君です。コースを知らなかったこともあり、まずはゆっくりめで走ることに。完走目指してがんばります!


ナイトラン1

・・・・周回の度にピット前で奇声を発していくライダーがいます。何処のお馬鹿さんかと思ったら・・・うちのお馬鹿さんじゃないですか!坂●君・・・・そんなハイテンションで最後までもつの?なんだか真夜中だというのに賑やかです。

ナイトラン2

そんなこんなで無難に夜明けを迎えました。睡眠をとっていた為よく分かりませんが、たいしたトラブルも無く順調です。(この時はあんなことになるなんて思ってもいませんでした)

二日目1

二日目2

途中外れたマフラーの修理を試みるも挫折。折れたボルトが穴の中に残っていて、その場の道具では対応できませんでした。とりあえずステンレスワイヤーで括ってマフラーの脱落を予防します。

二日目3

そしてラスト1時間ちょいのところでYOSHIが走ります。順位を上げようとがんばりました。前を走っていたXR50に追いつくようにハイペースです。そして残り20分ぐらいで
ついに!




・・・・・大クラッシュです。前走車をパスしようとラインを変えたら見事にぶっ飛びましたよ。少し記憶も飛んじゃった・・・。でも何とか完走出来たから良しとしましょうよ。ストマジ君は無惨な姿になってしまいましたけど、まぁ今となっては過去の話ですよ。嫌な思い出は心の奥底にしまいましょう。

二日目4

坂内二日目5

ステップはもげて無くなり、フロントフォークは曲がり、マフラーも排気漏れ・・・・・。
酷い・・・主に壊したのは僕ですけれども・・・





ちなみに、ストマジ君の現在の姿は↓


甦ったストマジ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/62-18176869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad