Moto Island ブログ

今年最後のホタルツーリング

こんにちは。スタッフSです。
昨日は今シーズン最後のホタルを見に行ってきました。
やはり数はそんなに飛んでいませんでしたが、綺麗な姿を見てくることができましたよ。
来年こそはシーズンに行きましょうw
P1120895.jpg

帰りはファミレスでダラダラとツーリング談義を。
色々話してると、下栗の里へ朝日を見に行くツーリング夜カフェツーリング
坂内2daysエンデューロ参戦夏のオフロードキャンプ合宿なんかができたらいいなぁなどと思いました。
決まりましたら当ブログやLINEで告知しますのでお楽しみに。

LINEを登録していただいていれば急な企画等もすぐにお知らせすることができますので、
下記のQRコードまたは友達追加ボタンから当店のLINEアカウントをご登録お願いします。

 友だち追加数

登録しただけでしたら、だれが登録したかはこちらには分からないようになっているのでどうぞお気軽に。
(トーク機能で話しかけていただいた場合は、誰から話しかけられたかこちらで分かるようになっていますが、
やり取りは通常のLINEと同じで、他の登録者の方に見られることはありません。)


さて、次回のツーリングは
★7/13(月)月曜クラブツーリング(足助方面予定)
★7/18-19一泊ツーリング(受付終了しました)
★7/26(日)林道ツーリング
★8/1(土)本郷店にてバーベキュー(お酒有り、キャンプも!?)
ご参加お待ちしております。

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/614-253c2520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad